SuperSaaS-FAN
〜 SuperSaaSの使い方 〜

Loading...
SuperSaaSの使い方 逆引き・FAQ

通知内容のカスタマイズで、メール送信に関係する対象のID(管理番号)を記述したい

オートテキストの$idで処理の対象となるID(管理番号)が記述できます

オートテキスト$idは、メール送信に関係する処理の対象ID(管理番号)に置き換わります。

ID(管理番号)は一意のものですので、問い合わせや確認などで対象となる処理を特定するのに便利です。

例:管理番号:(処理のID)と表示させたい
管理番号:$id

なぜかこの$idはリマインダーやフォローアップメールのカスタマイズでは–と置き換えられてしまい、実質利用できません。
論理的には対象予約のIDになればと思うのですが…

オートテキスト関連

SuperSaaSの使い方
逆引き・FAQ 一覧