サービスタイプ予約システム(スケジュール)の設定
サービススケジュールの設定には概要、サービス、アクセス、プロセス、レイアウトの5つがあります。
スケジュールの設定「概要」
予約システム(スケジュール)の設定状況を概要として閲覧できます。
スケジュールの削除やブロック(一時的な公開停止)の操作もここから行えます。
スケジュールの設定「サービス」
サービススケジュールの予約対象となる「サービス」の基本設定や登録編集、予約システム(スケジュール)の基本設定が行えます。
スケジュールの設定「アクセス」
予約システム(スケジュール)への閲覧や編集の制限設定や、superuserの権限設定などアクセスに関する設定が行えます。
スケジュールの設定「プロセス」
予約を行う際の入力項目の設定や、予約の受け付け条件の設定など、プロセス(工程)に関する設定が行えます。
スケジュールの設定「レイアウト」
表示上のデザイン設定が行えます。
デフォルトの表示形式の指定や制限、メッセージのカスタマイズなどもここから行います。