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SuperSaaS関連ニュース
( 76 ページ目)

2018年11月28日SuperSaaS公式Twitterで新規ツィートが追加されています

「Effective work management does not necessarily mean responding to thousands of emails each day, having endless meetings to attend and attending several calls in an effective manner….」MediumのpickSaaSに掲載されたSuperSaaSの記事が紹介されています。
このサイトでもウェブフックやウェブフックサービスの記事が結構アクセス多いのですが、SaaSを用いる利点としていろいろなサービスとの連携は注目されている活用法ですよね☆

2018年11月22日SuperSaaS公式Twitterで新規ツィートが追加されています

「As a business owner, the success of your business depends on your ability to train and motivate your people.」SuperSaaSカスタマーサービスマネージャーSneha MittalさんのYFS Magazineの記事「7 Clever Ways To Train And Motivate Your Team」が紹介されています。
価値観が多様な海外のマネジメント啓発は新鮮ですね♪

2018年11月18日SuperSaaS公式サイトのSuperSaaS Accessibility Conformance Report (VPAT)ページが修正されています

要件となる1.4.3 コントラストに関する達成基準に関しての評価備考が修正されて、デフォルト設定が非適合である一文が削除され、レイアウトによる設定で対応が可能な点が強調されてました。
「Supports with Exceptions」のままですし、デフォルトでコントラスト要件を満たす調整もないので、AA基準の非適合を改善するわけではなく、単に表現を変えただけのようです。

2018年11月12日SuperSaaS公式Twitterで新規ツィートが追加されています

「What good is having an online appointment schedule if nobody can find it? 」重ねての広報的なアプローチ紹介ですね。
HPの構造改修とかSEOに力を入れているのがわかるだけに、なにかSuperSaaSの広宣を手伝って欲しいみたく感じるのは気のせいかしら?.com以外がどう対応するのか興味はありますね。

2018年11月10日ワードプレス用SuperSaaS公式プラグインが1.9.8にマイナーバージョンアップされています

単にバージョンマッチのチェックだけのようですし、wordpress最新バージョンを使っているのであれば、プラグインも合わせてアプデしておいた方が良いでしょうね。

2018年11月9日SuperSaaS公式Twitterで新規ツィートが追加されています

「The aim of any business is to make a profit but there’s no profit if people do not know about your business….」ビジネスにおいて広報の重要性でしょうか、ビジビリティを高める5つのメソッドが引用紹介されています。
SuperSaaS公式HP(英語版のみ)の構造的改修が進められていますし、アクセシビリティチェックが公開されたし、SEOを含めたグローバルな広宣力強化調整に注力しているのかもしれませんね。
利用者に丸投げして窓口を閉じてるイメージがありますが、オーディエンスマーケティングとして聞く耳を持つポリシーに変更だと賑わいも出るかもですが、SaaSサービスに対して文句を含めてわざわざレスポンスバックしてくれる利用者ってごく僅かの気もする(汗

2018年11月7日SuperSaaS公式日本語Twitterにサポートブログが準備中であることがツィートされています

リニューアルということで公式サイトからのリンクがなくなっていましたが、ブログとマニュアルの統合改善が進んでいるようです。
使い方のリソースとなるドキュメントが不足がちなのでマニュアル的な拡充があるなら期待できますね。
1日でも早い正式公開が待ち遠しいです!

2018年11月6日SuperSaaS公式Twitterに障害報告がツィートされています

「Our datacenter is experiencing connectivity issues. Sorry for the inconvenience. Our tech teams are engaged.」(13:53 – 2018年11月6日)データセンターにおける通信障害でしょうか。
まぁ、すぐに回復するとは思いますが、ちょっとの間待機ですね。
追記、障害発生は利用者の声を見る限り13:45くらいから? 30分ぐらいたってますでしょうか「We are experiencing data center issues. Sorry for the outage. Tech teams are engaged.」の追記と、日本の公式twitterにも障害報告があがっています。
→15:20 復旧したかも。
→公式アナウンスが出ました「The datacenter link is up again. All services should have recovered to normal. Sorry for the inconvenience.」(15:21 – 2018年11月6日)ちょっと長かったですね。


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