SuperSaaS-FAN
〜 SuperSaaSの使い方 〜

Loading...

SuperSaaS関連ニュース
( 65 ページ目)

2019年4月30日SuperSaaS公式サイトのCustomizing notifications and remindersページが更新されています

こちらのページのメールカスタマイズ紹介にも、公式ブログへのリンクが追加されていました。

通知メールを用いている場合、オートテキストを用いたカスタマイズはとっても便利ですよね☆

2019年4月28日SuperSaaS公式サイトのLink to SuperSaaS from own siteページが更新されています

サイトなどへの予約ボタン設置方法案内に、公式ブログの予約獲得セールスチップス記事へのリンクが追加されていました。

先日も一箇所見つけましたが、もしかしたらあちこちに関連記事へのリンク付与が行われているのかもですね☆
できれば公式サイトの案内や紹介として内容を掲載し、各国サイトでも翻訳してサイト拡充とかの方が嬉しいかもですが(汗

2019年4月27日SuperSaaS公式サイトのWho can sign up to be a user?ページが更新されています

追加のセキュリティ対策に関するオプション設定に関して、SSL/TLSによる暗号化通信設定を行うことの重要性を公式ブログへの引用リンクを添えて追記されていました。

HTTPで接続するメリットほとんど無いと言えるでしょうし、基本HTTPSプロトコルを用いるべきでしょうね。

ただ、supersaas.jpの全てがSSL対応できていない点が残念です。
(まぁ、その場合、.jpを.comに変えればいいだけですがw)

2019年4月24日Integromatの連携サービスが追加されています

Integromatを介した連携可能なWEBサービスに、予約システムサービスの「Acuity Scheduling」、ワークフローツールの「Pipefy」、通話管理ツールの「Yodel.io」が実装予定として追加されていました。

Integromatを用いると驚くほど多数のWEBサービスとSuperSaaSを簡単に連携して活用できますね!(Integrateを介して連携できる対応サービス一覧

2019年4月21日SuperSaaS公式サイトのMeeting scheduling tool for sales & account management teamsページが更新されています

対象となる「Appointment scheduling」が「Meeting scheduling」と変更されていました。

あまり英語は得意ではないのでその意味するところの細部まで理解できませんが、意訳的に広義になった感じでしょうか。

細かくても適宜改修が行われているというのはいいですね☆
ほとんどのメンテや更新がサイレントなので、システムも合わせてメンテやアプデなどはアナウンスや告知があればもっと嬉しいですね。

2019年4月17日日本SuperSaaS公式ブログに新記事予約の確認メールの送信設定が追加されています

先日仕様変更された確認メールの配信設定の紹介が記事となっていました。

紹介記事はもちろん嬉しいですが、仕様変更やメンテナンス情報などがもっと細かくアナウンスされると嬉しいですね☆

2019年4月16日SuperSaaS公式ブログに新記事9 Quick Tips to manage your availability in SuperSaaSが追加されています

SuperSaaSの基本的な設定箇所を丁寧に紹介することで、機能がアピールされています。
使いこなしている人には今更な箇所かもしれませんが、これから使う方や使い方を模索している方などに分かりやすいSuperSaaSの機能的な魅力が紹介されていると思います。


SuperSaaS関連ニュース 月別アーカイブ